:: Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

○●● PRONTO ●○○



| - | - | - |
どうも!!!
ブログお久しぶりです。ミクシィの手軽さについ浮気を…(笑)でも携帯からブログ更新って結構不便なんですよΣ( ̄◇ ̄*

マイミクさんはウチの日々の行動を知りたくなくても知ってしまってるかもしれませんが、ここいらで少し近況報告を!!

大学ですが、幸運な事に素敵なクラスメートに恵まれ、楽しい毎日を送っていると思われます。一つ残念なのは広島出身の女の子にまだ巡りあえていない事です。広島弁で会話がしたくてたまりませぶん(爆)
でも広島弁の普及に全力を尽くして居りますので、着々と訛ってしまう子が増えました。4年間でクラス全員を訛らせようと計画中だったりします。
GWは広島戻るんで、誰か遊ぶの誘って下さい(笑)2日は授業スポーツ・フィットネス実習しかないけぇ休むとして、1日の夕方帰ります。広島帰ってから予定が5日しかありません(爆)誰か遊ぶの誘って下さい!←切実!!汗
広島戻ったら一人暮らしぢゃ食べれんかったお肉やおすしが食べたいです。太りそうだなぁあ…。まぁえぇわ。
そんなこんなで明日は新歓バレー大会です。バレーもですが打ち上げも楽しみです。笑 大学生になったんだなぁと実感できますね。何
そいじゃあまた★
| MOBILE | comments(1) | trackbacks(0) |
うーぅ!!!
何か今日めっちゃ空が不気味なんだけどΣ( ̄□ ̄;
裏が小学校ぢゃけ余計に不気味!笑
そいえばウチが久米宏好きなの知っとる人は知っとると思うんじゃけど…やっぱかっこいぃね!!今TV見たら出とったけぇ思ったんぢゃけどね(笑)あぁいぅ知的な人ってイィよね☆★
さぁ眠いけぇ寝よ!!最近睡眠時間長すぎかしら(笑)では♪
| MOBILE | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬはぁー
東京来てから、空の感じが4時でももう5時位の気がしとったら、今日ラジオで広島は東京と比べると日が長いですね!と言っとりました。やっぱりそうなのか!!ウチの感覚は間違えじゃなかったんだ!!
しかしなぁ…早くパソコンしたいよぉ!!!明日情報処理あるけぇそこでちょっとやってみようかしら★笑
さぁ頑張れカープ!!うひーん(´▽`*)ぇ
| MOBILE | comments(0) | trackbacks(0) |